忍者ブログ

PTA戦争

主婦、家事で手一杯の毎日なのに、PTAにまで生活をかき乱されて・・・。毎日が色んな意味で戦争デス(;´・ω・`A``

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.22.Sun
15:00~会長会の引継ぎがあったw

全く初めての世界の事で、忘れ物はなぃか・・・とか、
にいる間中、そわそわ落ち着かなかった・・・。

「会長会」だから・・・と思って、キチンとした格好をしていったのだけれど、
乃サンはジーパンだった
こんなものなのか・・・と、リラックスしたけれど、
いくつかの議題があがった後、その議題に対しての討論を引き継ぎがあったの。
だけど、その議題自体が何のことを言っているのか
さぁ~っぱりわからなくて
少し不安気味のあたし(。-ω-)

それに追い討ちをかけるように、来月ある区P連合会の
また総会があって、その読みあわせがあったのだ。
今年、会計行になっているうちの小学校が、
総会の予算案を提示しなくてはならない・・・
予算案といっても、予め組まれている予算を発表していくだけのものなんだけれど、
額が大きすぎて、正直振り仮名を打たなければ、
読み間違えそうになったり・・・。
支出がいえなかったり・・・
ししゅつ
ししゅつ
と、3回も言ってしまった(;´・ω・`A``

区P連合会の総会は、支出さぇ気をつければ大丈夫そぅw
・・・多分(ぁ

そして無事会長会も終わり、
乃サンをに乗せて帰らないといけなかったあたしは、
乃サンの用事が終わるまでぼんやり待っていたの。
来月の会長会は大変そうだぁ・・・。
意味わからなかったら聞かなきゃ
とか、色々考えながらw
そしたら、あたしと同じように選挙に選ばれたという
今年初めて会長になった、別の学校の会長サンが話しかけてきてくれて、
お友達になったの
「今日の議題の意味わかりましたか」って不安そうに聞いたら、
「私全然わかりませんでした。」という返事w
ぁ~よかったw仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間がいたーw
って正直思っちゃったよ

だけど、新しくスタート切るのが自分だけじゃないってことがわかっただけでも、
頑張れる気がしてきたの。
みんな同じwれだけのそ理由で。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば: URL 2007.04/24(Tue) 22:18 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/02
職業:
専業主婦w
趣味:
色々あるょ?w
自己紹介:
オンゲ好きなぐぅたら主婦デスw
メロ
占い♪
咲葉
お天気♪
(*´艸`*)
最新CM
[08/29 「ノート術・学習法+健康法・思]
[04/28 咲良]
[04/28 mamas]
[04/25 咲良]
[04/24 風魔のカズ]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  * Sozai by ふわふわ。り

忍者ブログ[PR]