忍者ブログ

PTA戦争

主婦、家事で手一杯の毎日なのに、PTAにまで生活をかき乱されて・・・。毎日が色んな意味で戦争デス(;´・ω・`A``

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.02.Fri
能天気なあたしは、会長選挙のことをすっかり頭から消去していた
連絡はここ数日なかったし
もぅ誰かに決まったんだろぅなぁ~って位で
対して気にも留めずに、小学校組のちびっこの参観に行ってきましたw
参観後、長男のスキー合宿の説明会があったので
帰宅したのは夕方5時頃
晩御飯作るのしんどぃよなぁ~って思いながら
台所に立つとがあたしを呼んでいたw

(○-艸・)ん?

ダレだろぅ・・・。

「私から電話掛かってきたってこと、意味わかる
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
「わかりませんっお掛けマチガイじゃないですか
「お掛けマチガイじゃありません。咲良さんに決まりましたよ。」


Σ


・・・マジデスカ  (;´・Д・`)ゞアセアセ
その言葉・・・聞きたくなかったよぅ・・・

お電話は現会長サンでした・・・。
来期の会長はあたしだそぅな・・・。
返事は10日までにお願いします、とのこと。














会長サン、何か色々勝手に喋ってたケド
正直言って何も覚えてなぃです・・・。














というか・・・これってあたしに対する嫌がらせ
ってかいぢめ・・・
いぁ・・・夢か・・・


あ~夢だったのか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[8] [10] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/02
職業:
専業主婦w
趣味:
色々あるょ?w
自己紹介:
オンゲ好きなぐぅたら主婦デスw
メロ
占い♪
咲葉
お天気♪
(*´艸`*)
最新CM
[08/29 「ノート術・学習法+健康法・思]
[04/28 咲良]
[04/28 mamas]
[04/25 咲良]
[04/24 風魔のカズ]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  * Sozai by ふわふわ。り

忍者ブログ[PR]