忍者ブログ

PTA戦争

主婦、家事で手一杯の毎日なのに、PTAにまで生活をかき乱されて・・・。毎日が色んな意味で戦争デス(;´・ω・`A``

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.23.Fri

小学校で普通に子供達は授業があるけれど
その授業中に6年生は、3時間目に
思春期セミナー
という性教育があった
そのセミナーに講師が来てくれて、保護者も自由参加だけれど
お話しを聞きにいくことが出来る。
もちろん、あたしは
行かなかったw

セミナーが終わってからが本番デス
6年間の感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝を込めて
6年生の保護者で体育館掃除

・・・がしかしー

6年生の保護者半分も来てなかった
ヾ(・ε・。)ォィォィ
でも仕方なぃので、広い体育館をみんなで掃除したけど、
これがまた凄い砂埃
「マスク持ってきたらよかったねぇ~。」といいながら
ワッセワッセとご奉仕しましたょ(*´∀`*)

掃除が終わって、綺麗になった体育館で茶話会・・って思ったけど
まぁ・・・それもいいでしょぅw
お茶を飲みながら、子供達の思い出話しに耽るのも悪くないね

卒業式は泣きそうデス

PR
 HOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/02
職業:
専業主婦w
趣味:
色々あるょ?w
自己紹介:
オンゲ好きなぐぅたら主婦デスw
メロ
占い♪
咲葉
お天気♪
(*´艸`*)
最新CM
[08/29 「ノート術・学習法+健康法・思]
[04/28 咲良]
[04/28 mamas]
[04/25 咲良]
[04/24 風魔のカズ]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  * Sozai by ふわふわ。り

忍者ブログ[PR]