忍者ブログ

PTA戦争

主婦、家事で手一杯の毎日なのに、PTAにまで生活をかき乱されて・・・。毎日が色んな意味で戦争デス(;´・ω・`A``

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.10.Sat
昨日が美千チャンにお願いしていた
本部に残ってくれないかな
の返事日だったのね。
返事はなくて今日も夕方まで待ってみたの
あたしの中では、美千チャンの答えがほぼわかっていたんだけども
わかっていながら掛けるのは、やっぱ辛かったょぅ
けど、放置することもできずに
意を決してを鳴らす・・・。

「あ・・・もしもし。」
「咲良チャン
「(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)うんうん」
「あ~」
「元気
「うん、元気ょぅ。」
「ならよかった
・・・なかなか本題を出せないあたしに、美千チャンから
切り出してくれた・・・。
「この前の返事だけど・・・。」
「うん。」
「私も色々考えたんだけど、咲良チャンと同じで答え出なくて・・・。」
「うん、そんなに簡単に答えって出ないよね・・・。」
「んでね、私の気持ちとしては揺れてるっていうか、咲良チャンと一緒にするのは
何にも問題はないのね。だけど、それが選挙で決まるなら納得がいくんだけど
自分から引き受けます・・・とは、やっぱり言えない。」
「・・・うん。」
「この次の4役決める選挙で、私が決まれば引き受けるけど・・・。」
「そっかぁ~、わかったぁ。」
「ごめんね、いい返事できなくて・・・。」
「ううん・・・。なんとなくね美千チャンの性格上そういうかなって前にこの話しした時に予感してたんだ。」
「そっかぁ~・・・。ホントごめんね・・・。」
「ううん、ううん、美千チャンが謝ることじゃないじゃん。」
「でも踏ん切りつかなくて・・・。」
「わかるよぅ^^だけど、美千チャンが悪いんじゃないんだし、むしろ都合のいい話しを持ちかけたあたしが悪いんだから・・・。」
「ううん、咲良チャンの力になれることはなってあげたいし・・・。」
「アリガトぅ^^その気持ちだけで十分ょ~。」
「次の選挙までまだ日にちあるし、その時までに気持ち変わるかわかんないけど・・・。」
「ううん、もぅさぁあたしは選挙待つょぅ^^」
「・・・わかった。」

と、まぁこんなやりとりをしてを切ったw

あたし的には予想していたことだけども
ダメージがちと大きかったっぽぃ
だけど、もうあたしは前見なきゃいけないんだっ
PR
2007'02.03.Sat
今日は長男が、バスケに試合
だけれど、昨日から憂鬱な気分はとれずに
ママ友の郁リンに
「今日ちょっと、忙しくてあたし行けないから涼(長男)のこと
お願いしてもいい~」といって
プチ母放棄状態

半ば放心気味だったけど、昨日のが頭をよぎる。
会長サンにもぅ一度確認しよぅか迷ったけれども、
やっぱりあたしのは、会長サンの声を言葉を覚えていた・・・。
確認のをしても、間抜けなだけなので
やめた・・・。

咲良・・・どぅする・・・

考えても安易に答えなんか出ないょ・・・。

Σ

とりあえず、友達の美千チャンに相談しよぅ・・・
と思ってをとる。

「あ、美千チャン・・・
「咲良チャン
「うん、あのねちょっと聞いて欲しい事が・・・。」
「どうしたの
「うん・・・、実はさぁ昨日電話掛かってきて・・・。」
「え・・・。マサカ・・・会長・・・
「・・・その・・・マサカなんよ・・・。」
「ウソ━━Σ(-∀-;)━━ン!!!」
「いぁ・・・。こんな話し冗談で言えないでしょぅ。」
「やなぁ・・・。んで、引き受けたの
「ん~・・・、10日までに返事しないといけない・・・。」
「・・・。」
「なんかね、辞退するなら、代わりの人立てないといけないみたいで・・・。」
「えぇ・・・。」
「会長やってくれないなんて言えんやん・・・。」
「そりゃそうだねぇ・・・。」
「・・・でね、ちょっと相談なんだけど・・・。」
「うん
「もしも・・・あたしが会長しないといけなくなったら、
っていうか今の状況じゃしないといけないんだけど、
美千チャン一緒に本部に残ってくれないかな・・・
「・・・。」
「無理に・・・じゃないんょ・・・。」
「それはわかってる。」
「ただ、もし・・・会長しないといけなくなったら、知ってる人いなぃと・・・。」
「それもわかるょ~。」
「こんなこと言っていいのか、あたしも悩んだんだけど・・・。」
「私も逆の立場やったら、同じように悩んだと思う。」
「うん・・・。」
「だけど、あたしもちょっと考えさせてもらっていい
「うん、それはモチロン考えて欲しい・・・。」
「いつまでに返事したらいい
「できれば9日までには・・・。」
「わかった。」
「ごめんね・・・。変な話で・・・。」
「ううん、いいょ~。」

ガチャン・・・ツーツーツー・・・

ホント(´-ω-`)スイマセン
もっと楽しい話ならよかったのに・・・
友達を巻き込もうとしてるあたしって
やっぱ最低なのかなぁ・・・
 HOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/02
職業:
専業主婦w
趣味:
色々あるょ?w
自己紹介:
オンゲ好きなぐぅたら主婦デスw
メロ
占い♪
咲葉
お天気♪
(*´艸`*)
最新CM
[08/29 「ノート術・学習法+健康法・思]
[04/28 咲良]
[04/28 mamas]
[04/25 咲良]
[04/24 風魔のカズ]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  * Sozai by ふわふわ。り

忍者ブログ[PR]