忍者ブログ

PTA戦争

主婦、家事で手一杯の毎日なのに、PTAにまで生活をかき乱されて・・・。毎日が色んな意味で戦争デス(;´・ω・`A``

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.08.Thu
会長からがかかってきた。

あたしは一方的に話を聞いているだけだったが
(大体が会長の役割や仕事内容など・・)
まぁ返事の催促ではなかったらしい
催促されても、何をどう考えればいいのやら全くわからない状況で
頭の中では、何にも決まっていないのが現状・・・w

とはいえ、会長選挙の内容は極秘情報のはずが
どこからか話しが漏れていた様子で、
幼稚園の送り迎えで出会う保護者に声を掛けられたりして、
正直返答に困ることしばしば・・・
噂は結構広まっているようで、
頭の中では
もぅ逃げられない・・・。
と半分以上気持ちは固まっていたのだが・・・。

ぼぅ~っとした様子で、会長の声を遠くに聞いていたあたしは
「ところで咲良サン、少しは考えまとまった」という問いに
ふと我に返り、
「正直まだどうしたらいいかわからないです。ただ、
個人的に美千サンに本部にはいってくれませんかと声掛けているので
彼女が引き受けてくれれば、気持ちも前向きにはなるかと思いますが・・・。」
会長は優しいカンジで、
「やっぱり知り合いとか友達とかいたほうが、気分的に楽は楽だと思うしね。
ただね・・・、これはあくまでもってカンジで聞いて欲しいんだけど・・・。」
と言って言いにくそうに、話しを進めていく会長。
「咲良さんがどうしても、会長できないっていうならね、私も色々悩んだんだけど
色んな葛藤もあって今まで言えなかったんだけど、
私がもぅ1年会長してもいいかな・・・って思ったのょ。」
「は・・・
「だからね、咲良さん見てたら辛そうだし・・・ね。」
「いぁ・・・、ナゼ今頃そんな話しするんですか
「さっきも言ったけど、私にも色んな葛藤があって・・・。」
「そういう気持ちがあったんなら、どうして最初に、選挙になる前に話してくれなかったんですか
「うん、だからね、色々考えるものがあって・・・。」
「イマサラそんな事言われても、もぅどうすることもできないのわかってません
「というと・・・
「来期の会長はあたしだって、沢山の保護者知ってますよそこであたしがやっぱり来期の会長は引き受けられません、って言ったら、周りの保護者はあたしが逃げたって思いますよね
「・・・。」
「もっと早く言ってくれれば・・・。」
「私も悩んだのよ。」
「そんなの答えにならないですよ。もっと今の状況見て、あたしがこの数日悩んできたこと考えてクダサイょ
・・・と半ば喧嘩腰になりながらを切ったあたし。

冷静になって色々考えてみたけども、
どう考えても、会長は来期も会長をしたいようにしかとれない
葛藤考える
もぅそんなのどうでもいいょ
あたしの気持ちをかき乱して、周りもいっぱい巻き込んで
イマサラ「会長引き受けてもいいよ。」って
そりゃないでしょ
PR
 HOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/02
職業:
専業主婦w
趣味:
色々あるょ?w
自己紹介:
オンゲ好きなぐぅたら主婦デスw
メロ
占い♪
咲葉
お天気♪
(*´艸`*)
最新CM
[08/29 「ノート術・学習法+健康法・思]
[04/28 咲良]
[04/28 mamas]
[04/25 咲良]
[04/24 風魔のカズ]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  * Sozai by ふわふわ。り

忍者ブログ[PR]