忍者ブログ

PTA戦争

主婦、家事で手一杯の毎日なのに、PTAにまで生活をかき乱されて・・・。毎日が色んな意味で戦争デス(;´・ω・`A``

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.26.Fri
実はブログを始めよぅと決めたのは、
色んな出来事がきっかけになったんだけども
①PTAに振り回されそうだったからw
②PCが暇つぶしになり、その暇つぶしがオンゲに行ってしまいそうだったから・・・w
なんだけど、あたし主婦のクセにオンゲにはまると家事が疎かになっちゃうんだよね(。-ω-)

まぁ確かにオンゲはおもしろぃw
それは認めるし、実際主婦が多いのも認める(;´・Д・`)ゞアセアセ

主婦も四六時中家事なんかやってらんねぇよぅ~
ってのが本音だと思う
息抜きのつもりで始めたつもりが、あたしの場合
どんどん深みにはまっていき、夜更かしをして朝起きれずに
夫婦喧嘩
あちゃぽーってカンジデスネ(;´・ω・`A``

そこで自分自身をコントロール出来る人ならば
何の問題もなぃっ
要するにあたしはコントロール出来ない人ナノデスネ(・ω・汗)フキフキ...
いわゆるダメ主婦の典型的タイプで
朝ちびっ子を幼稚園に放り込み、お迎えまでオンゲに入り浸り。
お迎え→買い物→夕飯の支度するまでまたオンゲ。
それもギリギリまで
旦那は6時前に帰宅するから、大体5時まで遊んで
ちびっ子寝かせたら、夜の9時前にはまた遊んで・・・。
の繰り返し(-д-;)うへ・・・

RPGはそりゃぁ楽しい
今まで色んなRPGオンゲをやってきたけど
ある日あたしは気が付いたのさっ

家の中を見渡せば(って見渡すほど大きくはないのだがw)
散らかってる部屋・・・w
このままでいいのかっ
いくなぃょ(気づくの遅っ
んで長年やってきたオンゲを一度封印
ダメダメ主婦から、ちとマシ主婦に頑張って昇格したのさ

それはあたしの思い込みかもしれないけども、
主婦業に目覚めたのは進歩だと思わない
(笑´艸`笑))).ブッ
関係なぃかぁw

んで、毎日ちまちま主婦頑張ってた時に
最悪な事が起こったのさ・・・
その流れはまた後ほど・・・になるけれど(*´艸`*)
結論として、主婦にしばし戻れたのは
PTAがあったからかもしれない(`・ω・´)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/02
職業:
専業主婦w
趣味:
色々あるょ?w
自己紹介:
オンゲ好きなぐぅたら主婦デスw
メロ
占い♪
咲葉
お天気♪
(*´艸`*)
最新CM
[08/29 「ノート術・学習法+健康法・思]
[04/28 咲良]
[04/28 mamas]
[04/25 咲良]
[04/24 風魔のカズ]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  * Sozai by ふわふわ。り

忍者ブログ[PR]