忍者ブログ

PTA戦争

主婦、家事で手一杯の毎日なのに、PTAにまで生活をかき乱されて・・・。毎日が色んな意味で戦争デス(;´・ω・`A``

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.26.Thu
なんだか昨日の夜から背中が痛いんだよな・・・

でも今朝は肩から背中に掛けて、痛いしなんだかだるく感じるの
なんなんだろぅ・・・。これは・・・。
と思いながら、頑張って用事をこなしていたけれど、とうとう限界が来て
横にならずにはいれなくなったのね
子供達には、ご飯は食べさせてあったけれど
とにかく横になりたくて、「ちょっとだけ横にさせてね。45分になったら声掛けて。」と
子供にお願いし、布団に入りながら(寝不足かもしれない。
寝たらきっと治るよ。)と、
寝たら治る
そう思って寝たの。
完全に寝入ってたあたしは、子供達の声掛けに目も覚めずに
8:30過ぎまで寝ていたの。
やっぱり起きたら、背中が痛いのも少し楽になっていて、
寝不足だったんだぁ~♪
と、気楽に考えていたの。

洗濯モノを干して、洗い物して掃除機掛けて・・・w
トイレはお昼に掃除すればいいかな~。
それまでマッタリ、コンチェルト~♪

そして、コンチェルトをしながら思ったこと・・・。
MAP移動に時間かかって遅々として進まないじゃなぃ
・・・ではなく
あれぇやっぱり背中がまた痛い・・・
なんなんだろぅ・・・なんなんだろぅ・・・。
そう思い続けて、約2時間・・・w
ゲームしながら熱を計る(。-ω-)
38.0℃
えぇ・・・
ゲームなんてやってる場合ぢゃないぢゃなぃw
さっさと寝るのよ、ってカンジで布団に逆戻り・・・;

いつも思うんだけど、熱計った途端辛くなってくるのは、
あたしだけなのだろぅか・・・
ものすごく、辛くなってきて体中痛くなってきて、
すぐに旦那に入れたの。
「熱があるから、夜ご飯何か買ってきてね。」
と・・・w
旦那、お昼に帰ってきた模様。
だけど、あたしはそんな事知りもしなかったw
まぁそれから地獄の始まりで・・・w

今日はもう[疲]ヽ【´・ω・`;】ノ[労]なので、寝ますが・・・
4/28更新w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/02
職業:
専業主婦w
趣味:
色々あるょ?w
自己紹介:
オンゲ好きなぐぅたら主婦デスw
メロ
占い♪
咲葉
お天気♪
(*´艸`*)
最新CM
[08/29 「ノート術・学習法+健康法・思]
[04/28 咲良]
[04/28 mamas]
[04/25 咲良]
[04/24 風魔のカズ]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  * Sozai by ふわふわ。り

忍者ブログ[PR]