忍者ブログ

PTA戦争

主婦、家事で手一杯の毎日なのに、PTAにまで生活をかき乱されて・・・。毎日が色んな意味で戦争デス(;´・ω・`A``

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.04.Wed
父は普段から健康管理だけは、とてもしっかりしていて(*´艸`*)
少しでも異常があると、すぐに病院に行く病院大好き人間なのね

だから、入院・手術ってことに、あたしたちも身内も信じられなくて、
今朝父に会いに行ったとき、昨日よりも元気だったから
少し長話をしたのね
したら、4ヶ月も前から「ずぅっと胃が痛い、胃が痛い。」って言って
色んな病院の検査も受け、胃も大腸も綺麗でどこにも
異常が見つからないって言われてたのね。
どこの病院も「精神的なものです。」と診断し、
薬を飲み続けた結果、背中にケロイド状の発疹ができ
皮膚科にいくと、「これは皮膚がんかもしれない。」と言われ、
また検査・・・。
検査結果は薬によるもので、癌とかではなかったからよかったんだけれど
父が手術するはめになった、この病気がナゼ見つからなかったのだろぅ・・・。
と、とても不信感でいっぱいだった。
だけど、父は今まで苦しまされてきた痛みの原因がわかり、ほっとしたのか
「今はまだ安心できる状態じゃないかもしれないが、原因がわかってよかった。
原因がわからないままだったら、死んでも死に切れない。」と
笑えない冗談を言った。
「やっぱり口は達者だね。」と言うと、
「俺からそれをとったら、何も残らない。」とまで言ってのけた

元気そうな父に「また来るね。」といい
ナースステーションの前を通ると、執刀してくださった先生が
あたしたちを呼び止めた。
「把さんは、小腸以外とても元気で、内臓器官も健康そのものです。
まだお若いですし、体力もありそうなので、2週間~と私は言いましたが
必ず元気に回復させてみせます。だから安心して下さい。」と
心強い言葉をあたしたちにくれた。

母も精神的に落ち着きを取り戻してきつつあるので、
あたしと子供は一旦自宅に戻ることにした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/02
職業:
専業主婦w
趣味:
色々あるょ?w
自己紹介:
オンゲ好きなぐぅたら主婦デスw
メロ
占い♪
咲葉
お天気♪
(*´艸`*)
最新CM
[08/29 「ノート術・学習法+健康法・思]
[04/28 咲良]
[04/28 mamas]
[04/25 咲良]
[04/24 風魔のカズ]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  * Sozai by ふわふわ。り

忍者ブログ[PR]