忍者ブログ

PTA戦争

主婦、家事で手一杯の毎日なのに、PTAにまで生活をかき乱されて・・・。毎日が色んな意味で戦争デス(;´・ω・`A``

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.02.Mon
長い1日だった・・・。

涙も気が付いたら止まっていた。
病院から何度か、旦那にを入れていたおかげで、
旦那は近くのスーパーでお惣菜を買ってきてくれていた」。

あたしは帰宅してからも、放心状態でを見ていても、ただ
見つめているだけのよな・・・心の中が空っぽの状態で
父の事も不安だったけれど、母の事も気がかりだった。

喧嘩をしても、何しても夫婦は夫婦で、相方のようなもので・・・。

きっと今、母は一人淋しくそして不安に思っているんじゃないかって思うと、
それがたまらなく辛かった・・・。
今日1日、子供達を預かってくれた
美千チャンにお礼の電話と報告をしなくてはいけなかった。
電話をしているうちに、こらえていた涙がまた止まらなくなった。
持つべきものは友というが、本当にそうだと実感したし、
不安をぶちまける相手がいるって、あるがたいことだって
とても感謝したの。
美千チャンには「また何か合ったとき、お願いするかもしれないけれど・・・。」
と言って電話を切った。

遅くなった晩御飯の時・・・。
旦那と子供達に報告をした。
あたしはまた泣いた。枯れることを知らない涙は
とめどなく溢れてきて、結局あたしは疲れきって
8時ごろには寝たのだった。

寝れた・・ということは、まだ余裕があったのかもしれない。
どん底まで気持ちが沈んでいたら、涙も出ないだろぅし
寝れなかったと思う・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/02
職業:
専業主婦w
趣味:
色々あるょ?w
自己紹介:
オンゲ好きなぐぅたら主婦デスw
メロ
占い♪
咲葉
お天気♪
(*´艸`*)
最新CM
[08/29 「ノート術・学習法+健康法・思]
[04/28 咲良]
[04/28 mamas]
[04/25 咲良]
[04/24 風魔のカズ]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  * Sozai by ふわふわ。り

忍者ブログ[PR]