忍者ブログ

PTA戦争

主婦、家事で手一杯の毎日なのに、PTAにまで生活をかき乱されて・・・。毎日が色んな意味で戦争デス(;´・ω・`A``

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.11.Sun
7日から無断欠勤を始めて
4日目・・・w
この展開にほとほと嫌気がさして(ってかずっと嫌気はさしていたけれども)
朝・・・チーフがまで尋ねてきた(;´・ω・`A``

チャイムが鳴るよりも、用事で庭に出ていた旦那と鉢合わせ
だからあたしは話し声がしたので
誰かが来たのがわかったのだけれど、
まさかチーフだとは思わなかったので、ちょっと緊張した。
リビングから外の様子を伺い、外に出て行こうとしたら
旦那が戻ってきて、
「今から話しするから、外に来なくていいょ。」
と言う・・・。
当事者はあたしナンデスガ・・・
と思ったけれど、もぅなんでもいいゃぁ~ってカンジで
放置した・・・。
だけど、外から聞こえてくる言葉の端はしに
ドキドキしながら、用事そっちのけで
を外に集中させるw

10分ほどたっただろぅか・・・。
旦那がやっと戻ってきた
「どんな話ししたの
「俺が怒ってる理由と、無断欠勤させた理由を言っただけだよ。」
「チーフはなんて
「小さいお子さんがいるのに、無理を言ってしまいましたって謝ってたよ。」
「そう・・・。それで
「直接お前とも話ししたいって言ってたよ。」
「そりゃそうでしょう・・・。」
「俺としては、あのチーフを信用してないから、先に店長に事情はなしてからにして、って
伝えたけどね。それが筋でしょうって。」
「わかるけど・・・。」
「向こうも、事情は店長には今から職場行って話すって言ってたし、それから電話か何かあるかもね。」
「・・・。」
「で、史はやめる話とかしたの
「チーフが俺に、咲良が働くのに反対ですかって聞くから、今の職場ではもう働かせるつもりはありませんって言っておいた。」
「・・・。」
「職場には一度荷物整理にも行かなきゃいけないだろうし、退社手続きもあるだろぅ。」
「うん。」
「その時にお前も話せばいい。」
「・・・それって凄くイヤな状況なんだけど。」
「そんなことないんじゃない
「ナゼ・・・
「俺も言いたい事ははっきりと言ったし、向こうもあまりごちゃごちゃは言ってこないと思うよ。」
「・・・。」
「退社手続きは俺には出来ないからね。」
・・・当たり前だっ
il||liどょーん(´・ω・`【憂鬱】il||li

今日電話掛かってくるのかな・・・(。-ω-)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/02
職業:
専業主婦w
趣味:
色々あるょ?w
自己紹介:
オンゲ好きなぐぅたら主婦デスw
メロ
占い♪
咲葉
お天気♪
(*´艸`*)
最新CM
[08/29 「ノート術・学習法+健康法・思]
[04/28 咲良]
[04/28 mamas]
[04/25 咲良]
[04/24 風魔のカズ]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  * Sozai by ふわふわ。り

忍者ブログ[PR]