忍者ブログ

PTA戦争

主婦、家事で手一杯の毎日なのに、PTAにまで生活をかき乱されて・・・。毎日が色んな意味で戦争デス(;´・ω・`A``

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.05.Mon
長男・涼と末っ子・希は振り替え休日で
チーフには
「振り替え休日で学校と幼稚園が休みなので、休ませてクダサイ。」
と少し前からお願いしていたのね
また休みか・・・って思われるかもしれないけれども、
涼は前々から友達と遊ぶ約束をしているっていうことを
聞いていたし、あたしの仕事の都合で、いつも負担かけているから・・・
と思って約束の話しを聞いた時に
「いいょぅ~」と返事をしていたのね。
あたしも気楽に、希も休みだから仕事は嫌味を言われても
休むつもりだったし、チーフも「わかった。」と返事をしていたから
完全に休めるって思ってたのね。

それなのにね・・・

昨日の夜、に電話が掛かってきて
「やっぱり咲良さん、休み多すぎるょ。だから、明後日は仕事に来てね。」
って言うの・・・
え・・・って思ったし、モチロン反撃ょ
「確かに休みは沢山もらってますし、迷惑もかけてるかもしれません。
だけど、あたしも出来る限り、自分の定休日も返上して、仕事に出てるじゃないですか。
それに、一番下の子を一人で留守番はさせられません。
迷惑かけるかもしれませんが、休ませてクダサイ
「悪いけど、それでも出てきてくれる
「・・・。」
「出てこれるね
「・・・。」
「出てきてね
「・・・。」
「じゃぁ明後日よろしくね。」
「・・・。」
ツーツーツー・・・

・・・
ふ、ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁっ!!


あたしは何の返事もしてないのに、切るなよっ
しかも何幼稚園児に留守番させて仕事に来いってこと
・・・あたしがおかしいのかもしれないけれど、
どうしても納得できなくて・・・。
けれど、もぅ半ばヤケクソで希にはDVD掛けっぱなしにして
後ろ髪引かれる思いで、仕事に行ったのね・・・
(最低な母親デス・・・)

そこで・・・事件デス
仕事終わってダッシュでに戻ると、あるはずのないがあるじゃないの・・・。
・・・
お昼で仕事切り上げた、旦那が帰宅してるじゃないですかっ
(;・∀・)うぇぇ・・・
(・ω・汗)フキフキ...
・・・
この展開やだなぁ・・・
どうしよう~、って悩んだけれど
考える間もなく、怒声が・・・
でも怒られて当たり前で・・・。
○┓ペコ 
○┓ペコ 
○┓ペコ
○┓ペコ 
・・・いぁ・・・ホント、マジデ・・・ごめんなさぃ。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
咲良
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1974/01/02
職業:
専業主婦w
趣味:
色々あるょ?w
自己紹介:
オンゲ好きなぐぅたら主婦デスw
メロ
占い♪
咲葉
お天気♪
(*´艸`*)
最新CM
[08/29 「ノート術・学習法+健康法・思]
[04/28 咲良]
[04/28 mamas]
[04/25 咲良]
[04/24 風魔のカズ]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  * Sozai by ふわふわ。り

忍者ブログ[PR]